集団疎開という違和感


なんかとんでもないことになってるように
おもえるのは私だけかしら??
そもそも集団疎開とは?

ここに学童疎開という言葉も出てきてます。

えっ?今戦時中でしょうか?

これがにわかに話題になってますが
問題は保護者は同行できないことになっています。

一体どういうことでしょうか?

ここは疑うべきとこですよ。
こども家庭庁がなんであんのか考えた方がいいですよ。

コロナのときに私晒しましたが
政府のホームページにこんなのがあったんですよ。


コロナの時にあっちこっちに晒されて
慌てて消したみたいですが
国というのはこういう考えで子どもをみてるわけです。

さらに
こども家庭庁は
親からなるべくはやく離して国が育てる。
ってのがあるんですよ。

まさにこれなんですよ。

変でしょ?
違和感抱けなかったら終わってますよ。
ほんとに。

子どもを国に献上しちゃってるんですよ。
しかも同意のうえで。

理解できますか?これが?
コロナワクチンと同じですよ。
そのために接種する前に説明書き渡されて
名前書きましたでしょ??

なんのために名前書かされたのか考えてください。
なんのために同意書があるのか考えてください。

疎開資料は目を通してないので
わかりませんが同じようなことが起こるとみて
まちがいないとおもいます。

安易に一時的だからってやってたら
後々とんでもないことになると考えないと
あまりにも危険だとおもいますが。

疎開先でなにを學ぶのかわからないんですよ?
この資料をよくみたほうがいいですね。
ショック療法あるでしょうね?
だって書いてあるんだから。

私なら絶対反対ですね。
ありえないです。

ある特定の思想をもってそれを書いて
ネットで炎上なるまで放置していて問題なし
とおもってる時点でどうかしてます。

これと似たことが起きてるとこがあります。
ライハナですよ。


勝手に繋がるんですよ。

子どもを疎開させることだけはやめた方がいい。

今ねこないだ書いたけど
里親を斡旋してるこちら

今ね大問題になってるんですが。
なぜか報道されませんよね?

こちらの代表さん


公金チューチューだけではなく
海外に里親に出したおよそ300人だったかな?
こどもの行方がわからなくなってるんですよ?

あら?なぜ報道されないのかしら?

こんな怪しい人間がこども家庭庁にいるわけですよ。

わかりますか?
全部物事は循環してるんですよ?

今回の集団疎開よーーく考えた方がいいです。



2022年の時にかかれていて
今はアクセスできないんですよ。
これらが書かれたページには。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?