今日も明日もrom専人生

ワクチンの副反応で今日は死んでいた

腕は痛いし腹痛がひどかった熱は37.6まであがった

体もろくに動かないので独りこれからの人生どうなるのか考えていた

コミュニケーションは取れないしバイト落ちるし高校中退したし

こんな自分に未来なんてないと思った

ろくに就職できずに毎晩缶酎ハイ片手に号泣して早く死ぬんだろうな

片手に薬瓶が缶酎ハイに代わるだけだくだらんない

好きな音楽はあるけどそれ以外の好きなものは本当にない

恋人もいないし友達もいない会いたいときに会える人なんてもちろんいない

こんなひとりぼっち当然の人生に何を望めばいいのだろう

生きることですら精一杯な私にこれからどう歩めばいいのだ

今日も明日もrom専人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?