恋じゃない愛だよ。

ねぇ、

儚くて消えてしまいそうな黒髪の似合う女子高生になりたかった

昭和に生まれてブルマ履いてドキドキした目線貰うくらいの美少女になりたい

聖子ちゃんみたい可愛いねって街中で目線を浴びたかった

透けてる下着の色を当てるゲームをする思春期真っ只中の男子高校生にだってなりたかった

なんでこんなにも青春囚われていてふと空想をしてしまうのだろう

根暗で中高は端っこにいたような人間だからこそ余計にもアニメや漫画の儚い美少女に憧れてしまうのだなと思う

セーラー服、教師、血だらけ、ドロドロの恋愛をしてみたかったどうせそこにはバットエンドしかないのにね

どうせなれない人間だからこそなのかな、戻れない青春を空想で謳歌してる気がする

もし戻れるならセーラー服黒髪ロング目がぱっちりな女子高生になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?