見出し画像

8月購入品Part2

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

noaです🧸

今回は前回の続きで、8月の購入品を紹介します🛒💭

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

①ロルバーン
今月は奮発してロルバーンを2冊買っちゃいました
もう本当にかわいくてかわいくて…
使うのがもったいないです❤

②レポートパッド
数学で使っていたレポートパッドがなくなったので、今回はDAISOで購入してきました!
すごく書きやすいです✍️

③付箋
先月は大量に付箋を使ったので付箋も買ってきました!いろんな色があったのですが、水色とピンクで統一したかったのでこの2色を買ってきました🏷

④バーサマジック
今月は気になっていたバーサマジックを購入できました!
手帳のじかんさんがいつも使っていてとても気になっていたのです👀💕︎︎
発色もすごくよくてこれからいろいろな色をそろえていきたいです!

⑤夏靴
4年前に買った夏靴が壊れてしまったので新しく買い直しました👠💕
夏だけじゃなくて色々な季節に使えそうな予感がしてます💭  ♡


先月は爆買いをしてしまった日でした🛒💭
今月は控えなければいけません💦
ところで話は変わりますが、皆様体調崩されていませんか?
私のクラスではコロナがたくさん出て、あともう少しで学級閉鎖になるところです。
体調に気を付けてくださいね🍀 ̖́-

最後まで見てくれてありがとうございました👀💕︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?