見出し画像

高校生活最後の授業を終えて卒業試験へ

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

noaです

今回は私の高校生活最後の授業と卒業試験についてnoteに書きたいなと思います✍📝🖍

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)

まず、今週火曜日に高校生活最後の授業を終えました🏫
三学期に入って2週間で授業に幕を閉じました。最後の授業ではクラスの子が屋上でバレーをしていて10人以上が遅刻するという何とも締めの悪い授業になってしまいましたが、担当の先生が笑い飛ばしてくれたおかげで事なきことをえたのでよかったなという思い出があります()

そしてただいまは卒業試験が開催されています。最後のテストなので100点は取れないけれど、いい点数だなと思えるような点数で卒業したいなと思っています。この投稿がされているころにはもう卒業試験が始まっていると思います。この記事を読んでくれた皆様、応援してください…。頑張っていい点数が取れるように頑張ります。

それでは最後まで見てくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?