見出し画像

【ご報告】高校を卒業しました

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

noaです🧸

今回は私の高校生活の振り返りをしていきたいなと思います🏫

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

まず初めに、私は先日3年間通った高校を卒業しました!今までの卒業式の中で一番楽しくて、笑顔で終わることができました!

今日はそんな高校生生活を振り返りたいなと思います。

3年前の四月に工業科に入学して、不安と楽しみで心が躍っていたあの日から卒業式を迎えるまでにたくさんのことがありました。
友達と呼べる友達ができたり、ストーカーっぽいのができたり、ライバルができたり、好きな人ができたり…😶💭
色々なことがあったな中で私はやっぱり友達の存在が一番大きかったです。
小・中学校であまりなじめなかった私は高校生になっても絶対に友達なんかできないと思っていました。高校に入った頃は女子がいても中々話しかけれずにいました。けど、相手から話しかけれるようになり、次第に敬語からタメに、時には冗談も言える仲になりました。
しんどい時はお互い励まして、喧嘩もして、一緒に出掛けたりもして、本当に楽しい高校生活を送ることができました。
感謝してもしきれないくらい友達には本当によくしてもらったなと感じています。

もうちょっと一緒に出掛けたかったなとかもっと話したかったなとかいろんな思いがあるのですが、卒業してからも会えるのでこの思いは胸にしまおうと思います()

友達と過ごした3年間は本当に楽しかったなと思っています。もう一回過ごせるなら過ごしたいです。

最後まで見てくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?