見出し画像

神戸・南京中華街のキロク

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

noaです🐻💓

実は本日校外学習で、神戸の南京中華街に行ってきました!

今日のnoteの記事は南京中華街のキロクを書こうと思っています✎𓈒𓂂𓏸

それでは𝐿𝑒𝑡'𝑠 𝐺𝑜!!!!

南京中華街では、小籠包・豚まん・北京ダック・台湾タピオカ・神戸milkさんのいちご杏仁ソフトを食べました𓎩𓌉

小籠包は安定の美味しさで、豚まんの中身はごろっごろと大きい豚が入っていて、とても食べ応えがありました😋🍴

小籠包

北京ダッグは初めて食べたのですが…美味しかったんですけど、冷たかったんですよね…😭 こういうものなのでしょうか…? 味はとても好みでした*ˊᵕˋ*

北京ダック

杏仁ソフトも今回初めてで、いちご杏仁を頼んだんですけど、いちごをそのまま使っているお店らしく、いちごの粒がちゃんと入ってました!最高でした🍼🍓

いちごミルク杏仁

以上が今回のnoteの記事になります!

食べ歩きに行く際は、白い服はNG・ゴミ袋・ウエットティッシュ・ティッシュを持って行ったりすると便利ですよ!
もう一回くらい行きたいです(笑)

最後まで見てくれてありがとうございました👀🤍
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?