見出し画像

大学入学しました🎓

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

noaです🧸

実は昨日、第一志望の大学に入学してきました!
これから始まる大学生活に期待と不安が半々位でありますが、4年間で卒業できるように頑張りたいと思います!

この4月から私の中ではいろいろと事情が変わりました。
お小遣いが廃止になり自分のバイト代で学費と遊びを両立させることになったり、机を買ってもらったり、自分の銀行口座を管理するようになったり…
今までやってこなかったようなことにも手を付けないといけないというような状態に変わりました。
これが大人になるということなんだなと実感しました😂

これからは一人で決めていかないといけないことがたくさん増えると思うので、一個一個慎重に物事を決めていきたいなと思いました😶💭

最後まで見てくれてありがとうござました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?