見出し画像

新しい手帳を買いました

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

noaです🐻💓

今日の記事はタイトル通り新しい手帳についてです📓

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍒🤍

今回買った手帳は「MILL手帳」というものです
薄茶色のカバーで大人っぽい感じの手帳です><♡

まずはメインのページから紹介します👀💕
まず一つ目は週間のページです✏️

週間ページ

ここには今日すること、SNSなどに何を投稿したのか書こうと思っています
忘れっぽいので、学校の課題や持ち物なども書こうと思ってます🤔𓈒𓂂𓏸


次に紹介するメインページはマンスリーです
中はとてもシンプルで月曜日はじまりになってます

マンスリーページ

私はここに今日の大事な予定を書こうと思ってます
例えば…バイト18時から、国語の課題今日まで、とか

私が主に使うページは多分この2ページなんですけど、他にもこんなページがあったよ~っていう紹介だけさせてください!

紹介するのは…日付だけが書かれたページ、記念日などを書くページ、あとはノートページです

日付のみのページ

ここは体調の記録やレディースDayをかけるページになっています!
私は違うノートに書いてしまっているので使うかは不明なんですけど、もしいい使い方があれば教えてほしいです

記念日が書けるページ

ここは名の通り、記念日が書けるページになってます
これで友達とかの誕生日を忘れる心配がないので安心ですε-(´∀`;)ホッ

ノートページ

こちらも名の通りなんですけど、ノートのページになります!
私今まで手帳についているノートページを使ったことがないので、何を書こうか迷ってます(笑)
もしいい使い方を知っていらっしゃる方がいれば教えてください

以上で今回のnoteの記事は終了です⋆⸜♡⸝‍⋆
最後まで見てくださりありがとうございました
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?