見出し画像

12月に読んだ本紹介

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

noaです🧸

今回は12月に読んだ本を紹介しようと思います📖´-

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

①『鷹野鍼灸院の事件簿』 乾緑朗
新米鍼灸師の真奈が務める鷹野鍼灸院は、院長・鷹野と助手・真奈の二人だけで切り盛りしている。しかし鷹野は往療ばかりに出て、実際は真奈がひとりで対応することがほとんど。ある日、安産の灸を受けにきた史恵に施術をしていると、史恵の夫が施術をやめてほしいとやってきた。不審を感じた鷹野は、史恵を診て、あることに気づくが…。

②『果てしなき渇き』 深町秋生
元刑事・藤島秋弘のもとに、失踪した娘の加奈子を捜してほしいと、別れた妻から連絡があった。家族とより戻したいと願う藤島は一人、捜査に乗り出す。一方、三年前。中学生である瀬岡尚人は手酷いいじめにあっていた。自殺さえも考えていたころを藤島加奈子に救われる。彼は彼女に恋をし、以前、彼女が付き合っていた緒方のようになりたいと願うようになるがー。

今回はこの2冊を読みました📚
果てしなき渇きなんですけど18歳が読むにはちょっと早すぎたなと思っております()

3冊読むのが目標だったのですが、大学の課題で時間が潰されて読める時間が少なかったので次回の長期休みはいっぱい読めるように時間の使い方を見直していきたいです🥲‎

本日も最後まで見てくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?