見出し画像

最近の一週間について

🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

noaです🧸

今回は高校を卒業して、初めてのnoteということで、最近の1週間の過ごし方をここに書こうと思います(見直しも兼ねて笑)

それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🍼🍓

まず、学校がある時よりも勉強しています(学校がなくなると勉強が捗るタイプらしい)
アルバイトは平日週4で入っているので、お金もガッポガポです(嘘です。3万円くらいしか稼げてないです)
今は特に使う予定がないので、たまっていく一方ですが、これから大学で使うとなると、恐怖でしかないのでもっと貯めたいと思いながら一週間特に何もできてないのが現状です()

どうしたらもっと稼げるのか、考えながら今は勉強に取り組むか。とこのnoteを書いて決心しました。

すごく独り言のようなnoteになってしまいましたが、最後まで見てくれてありがとうございました👀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?