見出し画像

文房具女子博in大阪 2023

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

noaです🐻💓

実は先日、念願の文房具女子博に初参戦してきました‪‪𓂃 𓈒𓏸✎
今回のnoteはその感動と凄さについて書ければいいな~と思っています!

それでは𝐿𝑒𝑡'𝑠 𝐺𝑜!!!!


今回私は母親と一緒に大阪ATCホールで開かれている、文房具女子博に行ってきました!
会場内は、人・人・人で、とてもじ

ゃないけど、ゆっくりと見れる環境ではありませんでした🙅🏻
ですが、会場内はとても広く、通路に人がぎっしりいるわけではないので移動は楽でした!
今回の文房具女子博は前もって行こうと決めていたわけではなく、母親が急に連れて行ってくれることになり、慌てて準備していたことや楽しみすぎて何を買おうとか決めていなかったり、好きなブランドがどこにあるのかを全く把握していなかったので、行ったり来たりを繰り返し、悩んでいるうちにどんどん商品がなくなっていき、最終買えたのはちょっとしかありませんでした(笑)
ですが、どれも気に入っているものばかりなので行ってよかったなと思いました!
下に購入品を載せておきますね

文房具女子博戦利品

今回初めて行ってみて…
・見たいブランド、買いたい物はあらかじめ決めておく
・お金は少し余裕をもって持っていく(値段が書かれていなかったりするものもあったり、ついつい買ってしまったりしてしまうため)
・荷物は最小限に!(これは一番大事)
 →お財布、ICOCA、スマホ、タオル、チケットさえあれば十分だと思いました
ということを学びました✍️

来年ももし大阪でやるのならばぜひもう一度行きたいので次回は今回よりももっと楽しむために、いろいろ対策を練ろうと思います!

皆さんは今回の文房具女子博行きましたでしょうか?
もし行かれた方がいらしたらぜひどんなものを購入したのか聞かせてほしいです🛒💭

それでは本日も最後まで見てくださりありがとうございました👀🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?