見出し画像

はじめまして、books noa.です

はじめまして、books noa. です。
「Book-R古門戸」にてシェア出店の本屋(古本屋)さんを始めました。

本当はもっと色々と用意しておきたいものもあったのですが、興味が湧くととにかくやってみたくなるせっかちかつ我慢のきかない性格。そういうわけでドタバタと本日から出店しております。どうぞよろしくお願いします。


Book-Rさんは本棚を一区画ごとに貸し出しされており、シェア出店ができる本屋さんです。どなたでも出店できますので興味のある方はHPをご覧ください。


場所は福岡市博多区にある「古門戸 Common de -Hostel & Bar-」さんのスペースをお借りしています。
めちゃくちゃ素敵な空間! 福岡県民だけど泊まりたい。
海外からの宿泊客の方も多いようで、いろいろと面白そうなイベントもされているのでチェックしていきたいです。


「本屋さんをやってみたい……!」というのは昔からのひそかな夢だったので、こういう形で小さく夢を叶えられるのは本当に楽しいです。

商品は順次入れ替えを行いますが、ひとまず今この瞬間はシンプルに「私が超好きな本たち」を並べております。
自分の好きな本たちが並んでいるとちょっと胸が苦しくなるくらいときめきますね……。



いつまで・どういう形で出店するかは未定ですが、ぜひふらりとお立ち寄りください~。
古門戸Hostelさん自体が魅力的なので、雰囲気を覗くだけでも行く価値は十分にあると思います。

みなさまに本たちとの素敵な出会いがあるとうれしいです!
取り急ぎ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?