見出し画像

看護×〇〇=無限の可能性

掛け合わせることでビックリするくらいの力が出ると改めて思い知らせれました。

#看護師  でnoteを検索してみると出てくる出てくるすごい看護師たち。

すごいと思った看護師たちの共通点は看護にいろいろな掛け算をしていることでした。

1年以上前に「自分に合った、看護×〇〇を探したい」とTwitterでつぶいやいたことがありました。noteで発信している人の中には自分に合った〇〇を見つけている人がめちゃくちゃいました。

看護×疫学
看護×経営者
看護×映像
看護×銭湯
看護×IT
看護×コーチング
看護学生×キャリア支援

まだまだたくさんの〇〇があるんだろうなとワクワクしますね。

掛け算されているもの中にはなぜそれが?みたいなものたくさんあるけど、看護から遠いものを掛けたからこそ価値のある活動になっていたりして面白い!!

掛け合わせる〇〇を見つけている人たちは、自分らしさみたいなものを持っていてどこか楽しそう。だからこそ、いい活動になっているのかなとそんな気がします。

まだ自分らしい看護×〇〇は見つかっていないけど、ずっと模索してライフワークになるような掛け算ができるといいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?