見出し画像

6月9日@函館4R@2600m予想

凝りもせず、日曜日も函館2600mを狙います。

まず駒ケ岳特別のレースラップを回顧してみます。


駒ケ岳特別

スタートして2ハロン目が11.5とポジションをとるのに足を使ったのが分かります。

そこで、昨日は注目していなかった脚質に注目してみました。


脚質

安定しているのは先行馬ですね。
後方一気は厳しいです。


函館4R

さて、予想ですが、
本命を④サンライズガッツにします。

ここまで種牡馬としては失敗気味のレイデオロ産駒の成績が下記になります。

レイデオロ産駒距離別成績

今回、2600mへは産駒が初出走となりますが、
マイル以下が全くの不振をみても、距離延長はプラスに働くと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?