BSL Rock1

〇FEELCYCLEで一番好きなプログラム。とにかく楽しいのでL-Rockのときはフォームとかほぼ度外視で漕いでます。1曲目のフーファイターズのダブルタイムでものすごくテンションが上がる。あとボン・ジョヴィからのWalk this way最高すぎる。

〇今日のイントラさんは、去年退職したイントラさん(推してた)に色々似てた。外見もだし、オフバイクが少ないところとか、盛り上げよりもインストラクション重視で淡々と進めていく感じとか。あの人がL-Rockやってたらこんな感じだったんだろうなと途中から考えながら漕いでた。私は好きなプログラムだと勝手に一人で盛り上がってしまえるので、淡々とやる人のほうが好きなんだろうな。ヘルプの方だったけど、またレッスン受けられたらうれしい。

〇どうでもいいけど男性イントラでこのプログラムを受けたことがない。男性はL-Housを取ってる率が高いような気がする。

〇レッスン後、バイクに片足を乗せて伸ばすストレッチを久々にやった。最近のイントラさんは知らないんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?