BB2 HH2

〇何回かきついコリオが出てくるけど、どれも「もう無理だ、頑張れない」と思う一歩手前で終わる。のでつい頑張ってしまう。

〇個人的に、立ち漕ぎダブルタイムしながら何かやる、というのが苦手だということを思い知らされるプログラム。ついていけても明らかに姿勢が悪くなっている。綺麗なフォームでついていけるようになりたい。

〇「コールドケース」で流れてそうな曲が多い。というか、何曲かは実際に流れていると思う。ドラッグが蔓延るストリートとか阿片窟あたりで(コールドケースは治安の悪い地域でヒップホップかかりがち)

〇ダンベルはラッパーになったつもりでやると楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?