BB2 Hous2

〇セットリスト最高。お洒落。たぶん私だけだと思うけど、SkrillexのSummitは京都の桜を思い出す。

〇2-Hous1より易しいと思ってたけど、スタンディングファストとかP2RUNとか個人的に苦手なコリオが多くて、何回か受けてたらやっぱり2-Hous1より大変じゃないかと思うようになってきた

〇プログラムの話ではないけど、不織布マスクでも意外と漕げることがわかった。というかスポーツ用のメッシュマスクより楽だと思う(メッシュマスクは汗で濡れると顔にはりつく&ほつれた糸が顔に当たると気持ち悪い)。スプリント曲よりも、スプリント後の息切れした状態で次の曲をマスクして漕ぐのがきつい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?