はじめまして

はじめまして。個人情報とかもあるのであまり詳しいことは書きませんが、薄くではありながら長く音楽と関わってきた大学生です。
最近ひょんなことから音楽におけるある話題について考察することが出てきたので、これを機に音楽関係について持論を述べる場を作ろうと思いnoteを開設しました。
明日以降しばらくは更新頻度高めだと思いますが、今持っている記事を消化したらまた更新頻度は減ります。
あと、あくまで個人の見解であることが多いので、意見がちょっと対立するくらいは容赦してください、、、
そのうち専門の窓口となるSNSを設置する予定なので、事実と違うことが書いてあるとか、それ炎上するだろ、みたいなことを書いていたら教えて頂きたいです。
あと、記事のネタも募集中です。
それではこれからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?