動画でもない、音声でもない。やっぱりテキスト配信がスキ。

何故だか わからないけど
スマホのプランを1GBから
500GBに下げた。

出先では動画配信や
音声配信は視聴しないと
決めている。

これからの時代、自ら
外の情報を遮断しない事が
重要になってくる。

メモはテキストと写真まで。
本で出版できるかが目安。
動画と音声は出版できない。

取材すべきはあなたの己心。
発信すべきはあなたの文章。

スマホに毒された人と
話が噛み合わなくなるけど
それはそれでいい。
むしろ、その方が良い。

疲れて休んでても
布団の上で書ける。
カメラやマイクの前で
無理に演技しなくていい。
発信しなくてもいい。

テキストが、あなたの
人生を好転させられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?