見出し画像

ドラマ『silent』プロデューサーが語る「紬が“青い服”を着ているワケ」


紬が青い服を着ていて、想がブラウンの服を着ているシーンは大抵『2人がかみ合ってるシーン』です。なのでそのシーンは安心して観られます。 青の補色はブラウン。 お互いがなくてはならない、片方だけではこの世に存在しない色なんですよ。 他のシーンも衣装の色で見てみると本当に面白いです。 演者が赤と白で相反する色のシーンは、一悶着あるシーンだったりして。 最初は私の勘違いだと思っていましたが明らかに衣装の色とシーンの展開が連動していますので、ぜひそこも注目して観てください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?