2022年2月3日

この日も三宿へバイトに行った。お昼はカップ麺となにかのサラダを食べた気がする。LINEで彼女の様子を聞いていたがかなり辛そうにしているし明日の試験についてすごく心配している。

帰りは彼女と新宿駅で待ち合わせをした。ホームで見つけることができなかったから最寄りまで同じ電車に乗ってたが合流はできなかった。

最寄りについてから一緒に朝食用のパンを買いに行った。彼女は鶯豆のパン、僕は塩バターロールと大人のたまごサンドを購入した。夜ご飯はファミマで麺屋こころのまぜそばと鉄分の野菜ジュース、セブンで彼女はサラダの恵方巻き、僕は大きいスタンダードの恵方巻きを購入した。彼女は歩いている最中もかなり辛そうで終始ぐずっていた。でも明日絶対に朝起きるために僕の家に泊まると言って来てくれた。体調も気分も予定も優れない中で僕に会いに来てくれて本当に嬉しい。

家に着いてすぐに恵方巻きを食べた。今年は北北西を向いて食べるらしい。今日は1年で1番コンパスを使われる日だと思う。僕も1年ぶりにiPhoneのコンパスのアプリを使った。2人ともまだ食べ足りなかったからこころの台湾まぜそばも食べた。ニンニクは好きじゃないけど付属のニンニクパウダーは美味しかった。これをかけて味が完成する感じだった。一通り食べ終えてお茶を飲んだ。彼女の気分を少しでも落ち着けたかった。その後僕が隣にいると勉強に集中出来ないと思ったから湯船に浸かることにした。僕が湯船に使っている間にI洗濯物を取り込んで畳んでくれて洗濯機に入ってる洗濯物を干してくれていた。ほんとに気が利くし感謝しかない。

しばらくしてもう寝ると言ったのでお風呂からでて一緒に寝ることにした。彼女は家で既にお風呂に入っていたらしい。彼女を寝かしつけてから僕も寝たはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?