サーカスナイト

最近この曲を知りました。

齢29歳。テラスハウスで流れていたのは2012年。その頃の私は、テラスハウスを見た事がありませんでした。

でもあの時リアルタイムで見ていたかったな。エモいなんて言葉の無いあの頃に七尾旅人のサーカスナイトを聴いていたかったな。

21歳の時が今でも1番思い出に残っているんです。恋にも仕事にも人間関係にもたくさん悩んだ。切なくて素敵で楽しかった。

その時は切ない曲をたくさん聴けてたけど、
今は聴く前になぜか一瞬ためらってしまうのなぜだろう。

どうやら歌詞的にサーカスナイトは、不倫の歌みたいなんだけどあの頃の私は、純粋に片思いの相手を浮かべてこの曲を聴くと思うなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?