見出し画像

CEOL Academyの研修へ行ってまいりました
施術の向上はもちろんのこと、これからの私の在り方、lifestyleについてを学ぶ、と言うよりは想像して、言語化して、現実化することのイメージをしてきました
その上で、何をやり始めて、何をやめていくのかを決める
5年後10年後の自分を強くイメージする


そんなふうになれるのか?と思ったけれど、ヨガをするときも同じだったじゃないか!ヨガ講師になんかなれるわけがない、思ってた!
やり方や方向を間違えなければ、ヨガ講師の時よりは早めに叶えられるのではないか?
そうイメージすることができた

一年後の自分、今の私に感謝する日が来ると思うよ!
と、思える今。覚悟を決めることにしました。

が、ヨガをやめるわけではありません
なぜなら、ヨガは私の生業だから
講師業は少しお休みします
二つのことを考える器用な頭は持ち合わせていませんので^ ^
ヘッドケア施術に、講師業に全力を注ぐ!そう決心して帰宅しました。

たくさん勉強することあります
今までヨガしかしてこなかったし。
解剖学は、役に立ちますね♡
そのほか盛りだくさん
でも、今、楽しい❣️って感じる
なぜなら知りたかったことだから
ただどこから学べば良いのかがわからなかっただけ。
頭フル回転ですね。
ヘッドケア、してくれる身近な人、一緒に成長してくれる人、探したい

沖縄研修を終えた熱量でお話ししました
3ヶ月後に読み返してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?