久しぶりに体調を崩す

皆さんこんにちは。
お久しぶりです。
いやもう今日はね、題名の通りです。

体調を崩したー笑

もうこれにつきます‪w‪w‪w‪w‪w
いやーしんどい。このしんどさ久しぶりー。
去年も多分同じ病気になってる。
時期同じで症状も同じ。
乾燥は敵ですね。なってから思い出しました。
去年も乾燥でやられてることを‪w‪w‪w‪w

乾燥以外にもやっぱり新学期って疲れますね。
新しい先生に新しいクラスに。
今年は進路のことも悩みの中にあって。
なかなかにしんどい。
でもまぁ、親元から離れてる分、両親に相談するのも何となくしっくり来ないし。
Twitterには推しもみてる!!って思ったら、前向きな言葉を綴りたいと思うし。
友達もこの時期は同じ悩みをしてるから、重い言葉をぶつけて落とす意味もないし。
はああああああ、やっぱり体が元気ないと心もしんどくなっちゃうね。
お気に入りのお笑い芸人とか推しの配信見ながら、泣いてる自分が情緒不安定過ぎて‪w‪w‪w‪w
noteに走る自分久しぶり。
noteに走る自分は嫌いだけど、この場所は結構大切な場所。
更新されるよりされない方が確実に元気でパワフルな自分だけど、ずっとそうではいられないのも事実なので。
noteの自分も受け入れたいな。

自分の体調も周りの環境も嫌になっちゃいますね。
体は資本ですから、やっぱりもっと大切にすべきですね。
今年は受験もあるし、なおさら。


noteは私にとって、逃げ道で、秘密基地で、シェルターって感じ。
誰にも言えないし見て欲しくない自分だけれど、誰でも見れるみたいな矛盾で書くのが好き。
知ってる人に見つかるまでの知名度も、見てくれたあとの評価なんていらないから、
これからも独り言に使わせてください。

さてと、今日はもう早く寝て早く元気になる。
不安なこと多すぎて胃がキリキリするけれど、、
何とか生きていかなくっちゃなぁ。

反応いらないとか言うたけど、誰か慰めて(泣)
風邪になると人肌恋しいよおおお。
頑張って治す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?