「べしゃり」とはすなわち男の履歴書である

今週も配信日が近づいてきたので慌てて更新しています。
エピソード5・6については、「杉ちゃん最高!ブラボー!!」この一言につきます。
杉ちゃんがこんなにも光輝いているのは、杉ちゃん自身の成長はもちろん、萌子さんが彼の魅力を引き出しているのだなと思います。
さて、バチェラー・バチェロレッテの面白さというのは、バチェラー(バチェロッテ)の采配によるところが大きいと考えています。
ちなみに私はシーズン3については断固として「ナシ」派で、観た記憶すら葬りたいくらいですが(※実際に結婚するかより作品のクオリティを重視したい)
その反面、シーズン2はつい何度も見返してしまいます。ガールズが素敵なんだけど、それもガールズの魅力を引き立たせるバチェラーの存在あってこそなんでしょうね。
そして、もう一点今回のエピソード5・6で勝敗の決め手となったのが、「おしゃべり」だと思います。
男性の話す内容(語りぶりも)から、それぞれが今日までどの程度の仕事をしてきたかが透けて見えるようで残酷だなと同情してしまいました。
バチェラーの女性は多少舌ったらずでも喋りが拙くても「かわいい」に繋がったけど、これが男性だとこんなにも痛々しく映るのかと。
マラカイ氏なんて、人生何周目?!ってツッコミたくなるような落ち着きを既に兼ね備えているし笑
話しぶりは雄弁にその人自身を物語るということを、社会人としてわが身を振り直さねばと思った次第。バチェラーでもこの二人会話がしっくり来てないと感じたら、相手はほどなくして脱落していたし、会話のレベルが釣り合うって大事なんでしょうね(だからこその、めぐみーめぐみーだったんでしょう)
今週配信の実家訪問のエピソード7ではローズが脱落すると予想。萌子さんはローズ相手だと恋する乙女のような顔になるけど、ローズのお母様が少し癖がありそうで……。
そして、願望も込みでファイナルローズは杉ちゃんを推します!!
落ちる順番まできっちり当ててファイナル3を見事!的中させたので、少々鼻息の荒い下衆な主婦でした。配信7ヶ月前から杉ちゃんの活躍を見抜いていたワタシ(イヒヒ)
今回はこの辺で!
また配信後、ご一緒に下衆な勘繰りと致しましょう。

#バチェロレッテ #バチェラー #福田萌子
#杉田陽平 #黄晧 #當間ローズ  
#エバンズマラカイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?