2021/01/24

自分には何もないとか言ってる奴。
他人と比べて自分が悪く見えるのは当たり前。

でもこっちからして見ればお前ら全員いいもん持ってんじゃんかよ。
それに気づかずぐだぐだ言ってんの見るとこっちがマジで病みそうになるからやめてって話。

少なくともKよりはお前らカッコいいし、
可愛いよ。イカしてんじゃん。
Kよりは頭の回転早いし、面白いこと言えんじゃん。

なんだっていいよ。

他人が見たときに

あっ、こいつのここがいいわ。

って思ったとこ。
そこがお前の個性だよ。

たとえ音痴だねとか、地味だとか言われたとしても。それすらプラスに考えんだよ。
そう言われて嫌なら直すために努力すればいいだけなんだし。

とにかく自分に自信持てよ。

本当に無個性なら誰もなにも言ってこねえから。
そして言われねえことが1番やべえから。

つかまず他人と自分を比べるのやめろ。
生きてる時間とか、環境とか、一人一人違うんだから他人と自分を測っても意味ねえって。

…とか人には言っといて1番自分に自信ないんだけどね。


▶︎スマホ代払って歌1曲練習する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?