2021/01/24

最近コロナの影響でシフト減らされて暇になってるせいか、頭ん中でぐるぐる考える時間が増えた気がする。

何も行動に起こしてない癖に、親しい活動者妬んでんじゃねえよ。妬む前に動けよ。

何するにも甘いんだよお前。

バズって有名になれるのはほんのひと握り。
楽して有名になったとしても、上にはもっと有名人がいる。日本中に。世界中に。
そのことを頭の奥底に刻みつけろ。

負けず嫌いのお前は、世界を相手にずっと挑戦し続けるしかないんだよ。

目標も立てずにダラダラしてんな。
今日は過ぎたら一生戻ってこねえんだよ。

目標を持って毎日生きる癖をつける。
小さなことでも大きなことでもなんでもいい。

一つ一つを達成して、なりたい自分になってやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?