見出し画像

ありがたくって、ありがたくって、

仕事先で
「ヘラヘラせんの!」と
年上のお姉さまにお叱りを受けた🙈

3年前の私だったら、たったその一言に、
酷く落ち込んで、めそめそ泣いていたと思う。

でも、私は3年前の自動運転モードから
少しずつ自分を受け入れてきたので、
「すみません!ありがとうございます!」
と返事をした😉

本当に嫌いだったら、人は避ける。
言ってくれるのは、関心があるから😎

それに、私のこの
「ふわふわ、へらへら」した感じは
置き場所によっては重宝されるのだ。

ちぢこまらない、って決めたのだ。

君も、私も、その時その瞬間に
私らしく生きていこうって。

バカにされても、そんな人には構わない。
私は、わたしに集中して生きる😊

こんな私の周りには、そんな私のことを
受け容れてくれる人がたくさんいる。

もう、本当に感謝しかない。
ありがたくって、ありがたくって、ありがとうです。

お読みいただき、ありがとうございました。私が学んだことや失敗、気づきなどについて綴っています。等身大の様子をお届けしていていくことで、誰かの「私もやってみようかな」のサポートになれたら幸いです。こーみぃ、がんばれ!のサポートもとても嬉しいです。