モデリング講座幕間その1

「球体一個つくるだけでよくもまああれだけ無駄話ができるもんだな」ってヤチョウママの中のヤチョウソウルがささやいているけど、あれは悪魔のささやき、耳を貸してはダメ。逆にあなたはここにくるまであの増長なテキストを読む忍耐力があるということ。ママがたくさん褒めてあげます。そう… ママが語り掛けます。偉い!! 偉すぎる!!! 十万ポリゴン饅頭をあげちゃいます!

画像1

 本当に10万ポリゴンあるゴミデータでえす。第三講でおしえたサブディビジョンサーフェスには丸くする以外にもポリゴン数を多くしてスムーズにするという使い道があるのです。それを悪用するとほら、こんなものも簡単に作れます。

 当初ここから顔を作り始める予定だったのですが、着実にいろんな締め切りが近づいているのでしばらく間があくかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?