雑記 no.010

7月も終わってしまった〜。日記もなんとか二桁到達。
のんびりだけどなんだかんだ続けられているので今後も頑張って行きたいですね。

▼MILGRAM カズイ「Cat」MV

MILGRAMカズイのMV監督担当いたしました。最近いわゆるTVアニメーションのような商業アニメと近い作り方の映像が多めになってきたので、初心に立ち返ってグラフィカルな要素が多めな映像を作ろうと思って制作しました。
印刷系の表現は何回やっても楽しい。紙モノの面白さを映像に落とし込むのは自分にとって永遠の命題だなあ。

▼マジカルミライ 2023 TOKYO会場 企画展

https://twitter.com/OTOIRO_Inc/status/1679430475662721027?s=20

今年のマジミラは企業ブースにてOTOIROとしてグッズ部門で出展いたします!企業出展なので我々は基本的に制作をしたのみですが、ITOのチームと一緒に頑張ったので当日の様子が楽しみです。
大手のグッズメーカーさんのようにノウハウや実績がないので、手探りでやってはおりますがひとつ企業として階段を登れたなあと思えて嬉しいですね。(当たり前に見えるけど毎年出展しているような企業はすごいんですよ、、、)
当日はブースにいないですが、遊びには行く予定なのでとっても楽しみ。


▼落書き

描いたというのも申し訳ないレベルの落書きしかない

けど顔が可愛い気がする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?