雑記 no.012

11月なのに全然寒くなる気配がないですね。今年もエルニーニョ現象で暖冬だそうですね…。

▼ MILGRAM ミコト「ダブル」MV


https://youtu.be/uT_YCsUHUEg?si=aJ5WKAbO7SohRYF

MILGRAMミコトのMV監督担当いたしました。第一審に引き続きの担当です。ミコトは同じデザイナー職なのもあって、普段の生活が想像しやすいので作っていて楽しいです。こういうタイプの新人デザイナーの男の子いるよな〜って思いながら服装とかの資料をまとめていました。第二審もあと1キャラなのでよろしくお願いします。


▼COMITIA 146


コミティアスペースいただいてました!
サークル名「Atelier daWn.」であわしまと合同スペースです。
後ほどサークルスペース等まとまり次第お知らせします。
今回は特別気合いの入ったものは出せないとは思いますが、同人活動のリハビリの感覚でちょっとずつ繰り返し出ていけたらな〜と思います。
イベント自体久しぶりなので楽しみ。

▼最近見た作品メモ

先月ディズニープラスに登録してからというものずっとディズニー作品を見ている。古い作品やメイキングがいっぱい見られるの嬉しいな〜。

・ヤキトリ
・ズートピア
・ナイトメアビフォアクリスマス
・101匹わんちゃん


▼落書き


フリーナちゃんかなり好き。ver4.2楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?