雑記 no.011

最近めっきり寒くなってしまった〜。
まだ暑いからと油断して買ったアイスコーヒーの豆をなんとかして消費しようとこの週末でリキュール用のウィスキーに全部漬けました。ごめんな…次はちゃんとコーヒーとして飲むから…。

▼ボルテッカー feat. 初音ミク

https://youtu.be/C-7TIDIKc98?si=6qNnLE0v84Ifl17f

「ポケモン feat. 初音ミク Project VOLTAGE 18 Types/Songs」の書き下ろし楽曲、「ボルテッカー」のアートディレクションとグラフィックデザイン担当いたしました。後輩のlowpolydogくんと分担しながらパスグラフィックや歌詞デザインをモリモリ制作しました。イントロのロゴが変わるギミックが個人的に気に入っています。

▼「初音ミクPROMISE-16歳の約束-」

本日こちらにお邪魔しました。
16周年の企画の一環としてこちらでブループラネットのMVの設定資料等を展示してもらっています。展示的にも大事に扱ってもらえててとても嬉しかったです。普段絵コンテとかを外に出さないのでこうやって展示してもらえると緊張しますね…笑

▼落書き

 最近はコミティア用にラフを描き溜めているので取り立ててあまり描けているわけではないのですが…。もう少し進んだら進捗の戒めのために共有しようかなと思います。

ループアニメ練習


放送で描いてた線画(ちょっとだけ進んだ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?