見出し画像

伊豆合宿day4

今日はラインコースで長距離を止まらずに走り続ける練習。昨日ニ部練に行ったメンバーといつもグループ1に分けられてたメンツでグループ1を作り残りのメンバーはグループ2に分けられて練習開始。

グループ1は120キロ2500up、グループ2は100キロ2300upくらいのコースで走る。僕は脚力的にグループ2で走りたかったけど昨日ニ部練に行ったという理由だけでグループ1にぶち込まれてしまう。今日は休憩は1回のみで90キロ1900upを一気に走り山頂で1度補給を追加して残りを走る。

最初の90キロは70キロくらいアップダウンをこなしながら一定ペースでローテーションしていく。この70キロが終わった時点で既に1000アップ程でさらにそのまま仁科峠に入って20キロ4%くらいを登り終わり、ここで2000アップくらい。山頂で補給を取り少し休んだらすぐ出発して残り30キロくらいのアップダウンを帰る。正直この辺は辛い以外記憶が無い。ただひたすらにキツかった。ここまで来ると疲労も溜まりに溜まってかなり足がキツくてもはや普通のFTP強度でも数分しか踏めないし4倍くらいでめちゃくちゃ足がちぎれそうになる程キツい。明日
生き残れるかな...

宿に帰ったら加藤さんカーに乗って数人で買い出しに行き明日の補給食を作ってシャワーを浴びてから夜ご飯へ行く。一日目に行った定食屋で今日も食トレして宿に戻り翌日のコース確認などのミーティングをして解散。あとは部屋で話しながらのんびりして寝ます。じゃまた明日👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?