見出し画像

伊豆合宿day3

今日は伊豆CSCまで行って各々チャレンジロード対策など課題を持って周回練をする。僕はチャレンジロード参戦予定なので12周で最初の4周は全員ちぎれないペースでローテーション、次からの残り8周回はだんだんペースを上げていくメニュー。

ちぎれたあとはペース下がっちゃった

朝は8時に集合して1度ご飯を食べに行く。今日は寝坊せずに間に合ったので(当然だけど)みんなと一緒にすき家でカルビ丼を食べて食トレする。その後は1回部屋に戻り、走れる格好に着替えてXベースに10時集合。そこからCSCまで移動して周回練を始める。最初の4周は下に合わせてペース刻んでたので結構余裕あったけどそこからだんだんペースを上げていく段階でキツくなってきて9周目の最後の登りで千切れる。最速ラップタイムは9:11秒だからそれ以上はキツくて耐えられないってことになる。最後まで残った先頭集団の最速ラップが8:40くらいらしいから全然話にならないレベルで遅いので練習するしかない。

CSCでボコされて悔しかったので他の人より練習しないとなと思ってた所、石上さんがニ部練行くよーって言っていたので足は既にかなりキツくて動かなかったけど脳死で着いていくことに。また西伊豆スカイラインの頂上まで登って結局最終的には100キロ2700upくらいになって死ねた。明日から生きていけるかな笑

今日の夜はみんなの投票で焼肉にキマったのでしっかり食トレさせて頂く。疲れた後に食べる焼肉がいちばん美味いのよ🍗🍖
その後宿に戻ったら生天目直樹に激痛マッサージをやってもらい疲労が回復することを祈って寝ます。
マッサージほんとに激痛すぎて歩く度に激痛が走るレベル。毎日やって痛み無くなるまで続けてみることにする。じゃ、また明日👋

幸せ💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?