見出し画像

伊豆合宿day1

k-base主催の伊豆合宿に参加させて頂けることになったのでその日記的な感じで書いていこうと思いやす。夜自由時間があるのでそこで書いていく感じでやるけどキツすぎて死んでたら更新されません♡♡

一日目はまずメリダXベースに集合して軽く合宿の内容を説明したら早速出発。
まずは開幕登りTTで脚力別に2組にグループ分けをして、その後70キロ1500up程のコースをグループでローテーションしながら走るメニュー。
登りTTはかなり遅い順位で登ったので2グループ目になってしまった。

そこから海岸線沿いから戸田峠の入り口まで40キロ程ほぼノンストップでアップダウンを走る。このコースは割と得意な感じがしたのでハイペースで引き続けられた気がする。ここら辺からやっと体が温まってきて踏めるようになってきたのでキマらせていただいた。


次は戸田峠。今日のメインディッシュで7キロ平均9%のめちゃくちゃキツい山。ここも直前止まって休憩しちゃったせいか足があまり上手く回らなくて遅かった。そもそも周りのメンツが登り強すぎるのと俺が遅すぎるのもあるけど、パワーで見てももう少し踏めた気がする。追い込まないと合宿来た意味無いので反省。うちの小宮がすみません🙇‍♂️


登り終わったら西伊豆スカイラインからホテルまでのくだり基調を流しながら帰る...予定だった。
僕は下りがかなり下手くそで普通に置いていかれたのでその後の平坦も1人でガチ踏みする羽目になってしまった。だって独りだと踏む以外やることないもん。途中で数人合流したけどホテルまで10キロ程だったので残りも全員引き殺す勢いで踏んで追い込ませて頂く。


今回の宿泊先はホテル伊豆のへそって場所でかなり良さげな部屋だったのでかなりゆっくり休めそう。夜は定食屋で食トレ。食べ終わったあと動けるのに違和感を感じたが、明日もあるので今日は抑え目に💦💦
それではまたあした♡おやすみちゅぱ♡

餓死寸前だったので撮る前に少し食べちゃった😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?