見出し画像

短歌 スノードーム #涼しいひととき #シーズン文芸


 note文芸部がお送りする #シーズン文芸 創作企画。

 7・8月のテーマは「涼しいひととき」。


 本日はこの方、辰巳ろんさんです(*'ω'*)


 遠くあざやかな季節…うーーーんとっても気持ちがいい✨

 ぜひご堪能ください!






短歌 スノードーム


木々間のレンガの家から泉へと雪道は伸びる冬の記憶


すべらかに磨がかれた水晶玉転がり行き雪降り続いてゆき


遠いfaraway掻き寄せた六花のファンタジーは減速して鈍く降る


Zzz...連動して眠る思い出が身じろぎ逆さまの足は空に


となりはミライ獲物を探す伴侶の肩にヒラヒラと落ちるラメ


白雪のファンタジーは妖精を見つけるガラス玉の物語


ひりひらり冷凍した泉の閉じたライフラインに降った不安と


今ではみんな木々もみんな切ってしまった雪降るドームにあるリアル


いつまでもfantasy魔法を求めひっくり返すガラスの純水







▼「涼しいひととき」マガジンはこちらから!▼


▼入部(サークル加入)はこちらから!▼


この記事は管理者に寄稿して公開しています

部誌作るよー!!