見出し画像

マッチングアプリ4日目

【足あと】0件
【トーク】0件

反応ゼロ。仕方ない。
『モテ度チェック』は100ですがモテません。

以下修正する。

・サブ写真が20枚登録できるが全てラーメン画像
→本人が映る画像にする。この歳で独り身だとプライベートで写真を撮られることがないので、会社のイベントで本人が映っている画像から周りをモザイクしてアップ。見る人が見たらしっかりバレる。

・自撮りをのせる
→ブサメンは自撮りなどしないが勇気をもって撮るしかない。トイレの長い鏡で撮影。途中清掃の方が入ってきて気まずくなる。

・自己紹介文を修正
→自己紹介を自動に作る文章を利用していたので、血の通った内容にする。おじさん構文にならないよう、文末と絵文字の使用禁止。それでも話は長くなるし説教臭くなるが一旦これで修正。

以上、それと相手からのリアクションを待つスペックじゃないので積極的にメッセージ付きのいいね!よう心がける…じゃなくすること!。→1日3件以上ノルマ。おっさん、ただの通りすがりじゃ無理だぞ! わかってる…

ここで重要な事に気付く。オススメとか〇〇コラボ、企画で表示される人、相性が良いと出てくる人にしかいいね!をしておらず、『さがす』機能から自分が出会いたい相手を設定してないという凡ミスをしていた。そりゃ対象に20代が出てくるよな…よし、現実をみて頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?