見出し画像

マッチングアプリ3日目

【足あと】0件
【トーク】0件

自分がいいね!した人しかプロフィールが表示されなというプライベートモードとはいえ足あとゼロ。見るに至らない条件であったということです。メッセージを送った相手からも返信無し。何も無し!これが現実。

スペックを理由にすると何もできなくなるので行動するしかない。つまりこちらからいいね!するのはもちろん、メッセージ付きでどんどん送らなければならない。低スペックなら尚更、受け身で良いわけがない。

それと企画やイベントで表示される相手ばかりみていて、希望相手の条件を入れて検索していなかったという初歩的なミスもしていた。あなたはこのマッチングアプリという大海原でなぜ自然に身を任せて任せてマッチングしようとしていたのだろうか。アホか。

・希望する条件を入れてマッチングしたい相手を検索する
・いいね!はメッセージ付き行う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?