見出し画像

マッチングアプリ2日目

【足あと】4件
【トーク】1件

2日目にしてトーク?(マッチングってことかな)が1件入る。お相手39歳。プロフィールの情報量は少ないが、選択しているカードが写真をみて雰囲気は汲み取れる。嫌いなタイプじゃない。返信がだいぶ遅くなってしまったのが気がかりだが、とりあえず当たり障りのない「好きな食べ物なんですか?」メッセージ送る。返事はあるのだろうか。

足あと4件は年齢の近い人。その中の1件はなぜか外国籍の方。どちらの国か謎で、写真は多いがプロフィール未記入。共通点は「タバコを吸わない」どないやねん。

「ああ多分この人と気が合うかな、でもあまり好みじゃないけど」という人から足あともらう。選択の余地などないが、ここはとりあえず一旦スルー。

19歳「エレファントカシマシ」から来ました!もう年齢が娘レベル。

初日に何かの間違いでいいね!くれた20歳にも返信しておく「〇〇さん、こんばんは!」アドバイスに出てくる一番やっちゃいけないメッセージで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?