見出し画像

近況報告

お久しぶりです。

NoëLです。お疲れ様です。
しばらくNoëLを離れて生きていました。
NoëLってタイピングむずすぎるでしょ。

現在のNoëLの人生状況をお伝えしに来ました。
これを読んでいただくと、「あぁまだしばらくこいつ動かないんだな」ということがわかって頂けると思います。おい。

Ⅰ NoëLは23歳です。

そういえばまだ年齢を公開してなかった気がして、一応お伝えしておきます。2023年8月現在23歳です。なんらかの学生をしています。
今まで関わってくださった皆様が、のえるをどの年代だと考えていらっしゃったかはわかりませんが、ガキでした。よろしくお願いいたします。

『NoëL Diggin' It』を20歳、『Teenage Boogie』を21歳で発表したということになります。2年間何もしていないことがばれました。すみません。

Ⅱ NoëLは就活をしています。

NoëLは来年やっと社会人になる予定です。同級生より2年遅れているので焦りながらも、学生という理由で奢ってもらったりしてましたが、ようやく社会に出られそうです。
現在就活をしておりまして、今月終わる予定です。

Ⅲ NoëLはモチベに溢れています。

私の現状最後のバースがyouさんにお呼び頂いた「まいぺえす、まいくりれえ。」です。

あれから1年半経ってしまう事に自分でもビビり散らかしておりますが、モチベーションは全く失っていません。明らかにRapが好きだし、NoëLとして今後何をしていこうかな~という考えは常にあります。

そして最近、加工肉御大がカムバされたことでラップ欲、制作欲が右肩上がりです。これは大変です。就活を投げ出してマイクチェック1,2,1,2,1,2,1,2,1,2したいくらいです。

もし僕のことを覚えてくださってる方がいて、「あいつもう消えたんかな…」と心配されている方がいれば、心配ご無用です。残念でした。


Ⅳ 来年の初頭までは動きにくい状態です。

結局まだ動かないのかよ。

来年の初頭に社会進出のための試験があり、それに向けて学生本分、勉強しています。
ですので、まだしばらく創作活動に時間を費やすのが難しく、来年まで待ってください状態です。

今よりもむしろ社会人の方が恐らく時間が取れると思いますし、NoëL黎明期のような活動+αをしていきたいと思っていますので、これからもNoëLをよろしくお願いいたします。


2023年8月10日
NoëL

(noteの使い方あってますか…?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?