文字を書く。

下書き供養してあげた。
何事も楽しみたいってこと。

濃厚接触者になって自宅待機してた。
暇だった。
結局症状は出ることなく。元気だった。

家族と暮らしいているからなるべく接触しないようにしてた。
YouTubeがある世界でよかった。
iPadでひたすらTVerかYouTubeみて
時々ネイルして
ネットショッピングしてポチって
元気だからなんかずっと部屋にこもってる違和感半端なかった。

あと暇だからベッドにいると気づいたら寝てた。
昼寝もよくした。
ご飯が楽しみだった。やっぱり食は大事。
食べること大好き。
全部美味しかった。母親に感謝。

なんとか自宅待機解除なので
明日はちょっくらお散歩でもしたいな。
また自宅待機になるのいやだから
あんまり外出たくないなって思っちゃった。

また感染拡大してるからね。
気をつけなきゃね。

とりあえずコンサート直前で中止はしんどいから
はやくコロナ収まってよね。

楽しみなこと、いろいろあるんだからさ。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?