推し俳優の話。

初めて投稿した記事で
某ジャニオタと記載しておりましたが
実は俳優オタクもしてます。

いや、してました。
自分の中では某ジャニくんのことをメインに推してるので、敢えて書かなかった。笑

でも私がオタ活を始めるきっかけを与えてくれたのは
ある俳優さんでした。
それは

佐藤健さん!!!!!

かれこれ10年以上ファンです。

ここからは健さんと呼ばせてください。
(結婚式のスピーチみたいになった)

昨日金スマにも出演されてましたねー!

中居さんとガッツリお話しする時点でかなり期待度高めで視聴したのですが
期待以上に良い番組でしたーーー。
TVerでも配信されてるから是非見てください!


ここからは本当にただのファンが推し自慢するだけです。


まあ健さんの魅力はそりゃもう数えきれないほどあるけど

その中のでも特に好きなところを挙げるとしたら…

ズバリ、ファン思いなところです。

昔から応援させてもらってるけどこんなに大活躍されている今でもファンを大事にしてくれているし、
そうやってファンに思わせてくれる健さん。
私の心を離してくれません。笑

昨日の金スマで話してましたけど
俳優さんってアイドルと違ってファンに会う機会が少ない。

年に一度あるかないかのイベント。
舞台も毎年やるわけじゃないし。(これは俳優さんによるけど)
映画があれば舞台挨拶があるけど、あくまで映画がメインなので、あっという間に終わってしまうし…

それでもファンとの繋がりを大切にしたい!って
どうやったら繋がれるんだろ?って
健さんなりにいっぱい考えてくれたんだろうなあー。

健さんがTwitterやInstagramをやらない理由を
ある雑誌で話していて、とても印象に残っています。

その理由は、どうしてもこっちから発信して一方的になっちゃうから(ニュアンス)。

ごめんなさい。正確な言葉は忘れてしまいましたけど。

確かにそうだなーって。

まあコメント機能あるし、コメ返してくれれば一方的ではないんだけれど。

実際問題いちいちコメントに返事して、言葉のキャッチボールをするのって難しいわけじゃん?

でも健さんがやってきてくれたことって
ちゃんと健さんと繋がれてる感じがあったんだよね。

ブログやってた頃は質問コーナーとかもやってくれていたし、たけてれは基本生配信で同じ時間を共有してくれていたし、LINEはもう彼氏感満載だし、sugarなんてもうただただ電話をしているだけだし、YouTubeは…

まあYouTubeは健さんの公開遊び場。笑

俳優さんなんだからお芝居してる姿を見たいけど
そりゃただただ好きなことやってる健さんも見たい!
っていうファン心理をよくわかってらっしゃる!笑


そんな私の密かな夢は健さんとお酒飲みながらお話しすること!!!!笑

ファン思いな健さんならそんな日も夢じゃないんじゃないか?って。笑

これからもどこまでもファン思いな健さんを応援します。
あと一生カッコ良いんで一生ファンです。って昨日の金スマ見て改めて思った。何回も思ってる。
私の中で健さんは殿堂入りで
ジャニくんはまだ不動ではない。笑

そんなことを思いながら目覚めた朝。
ポストに『護られなかった者たちへ』の試写会の当選ハガキが!!!!

登壇予定ない、思いきり地元の映画館の試写会だけど
一足お先に観てきます☺︎

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?