うれしかったこと。の話

お久しぶりな気がする。

Hey!Say!JUMPのファンクラブ会員限定アプリ
『いつでもJUMP』はウィジェットのメンバーの写真が毎日変わったり、おはようボイス、おやすみボイスがランダムで聴けたりします。
ときどきメンバーから電話がかかってくることもあります。

電話と言っても24時間限定ボイスで一方的に話しかけてくれる。って感じで会話のキャッチボールはできないのですが…

(iPhone書いたてのとき妄想電話ってアプリでよくあそんだな…同世代ならわかってくれるはず…)

本日は自担の伊野尾くんから電話が…!

内容はざっくりこんな感じ↓

最近うれしかったことあった?
僕は嬉しいっていう感情がわからなくなっちゃった。
嬉しいっていう感情を教えて!

と。

だからここで教えてあげます!!!!
伊野尾くん読んでね!!!、
なんてね!!!

普通に最近嬉しかったことがあったので記しておきます。

昨日、小学生からの親友の結婚式でした。
私は新郎新婦どちらも小学生の頃から知っていて
2人が付き合いだしてからは、彼も含めてご飯に行ったり…

とにかく見ていて仲良しだなあと思えて癒されるし安心できるし最高なお二人の結婚式。

嬉しかったし、幸せだったーーー!!!
本当に大切な人の幸せは、心から嬉しい!と思えるんだな、と改めて実感。

そして、今日は大学の頃からの親友から結婚報告が!!!

こちらも大好きなお二人で。

直接電話でお知らせしてくれて、嬉しかった!!!

他人の幸せだけど、こんなに幸せで嬉しい気持ちになれるってやっぱりすごいわ!!!!

私も幸せになるしかないね!!!!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?