初日終了。

とりあえず無事初日終了しました。

会社の方々の輪に入るのはもちろん初日だし
まだまだ時間がかかりそうです。

でも良い人そうな方々だったので
馴染めるといいなーと思います。

ひとまず直属の先輩は、技術はもちろん、人としてもとても良い方なのでそこは安心してます。

今のところは。

会社側には、もう少し先に言っておいてほしかったなーと思う点も出勤してみたら多々ありましたが
お互いトラブルになるようなことではなかったので良しとします。笑
(めっちゃ上から目線でごめんなさい)

最初はお互いに探り探りよねー。

修行が始まったわーって感じ。
まずはこの環境に慣れることが課題かな。
技術は日々精進するしかない。
ひたむきに。ひたすらに。

明日は休みです。
ゆっくりしたいと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?