見出し画像

火加減に精通したプロの技!ストップ制でついつい・・・😋

今日のお店は・・・
目黒駅から徒歩10分ほどにある
「鳥しき」の分店【鳥かど】

目黒駅から権之助坂を下ると・・・

「Bassino」という看板が見えてきました。

「えっ!  イタリアン🇮🇹!?」
「あれ?お店間違っじゃったかな??」

違うんです!!

ここの階段を降りると、ありました!!
予約困難店の【鳥かど】


看板は、この表札のみ⭐️

早速覗いてみよ〜ワクワク

実にシックでモダンな佇まい。
黒を基調としていて
秘密の地下室に来た気分♪

センターステージでこれから焼鳥の芸術が始まります!

今日も新しい食の出会いがありますように〜

いよいよ、焼鳥ストップ制のスタートです!!

大将が丁寧に一本一本丁寧に焼いてくれます。

◆かしわ
◆首の皮
◆砂肝
◆せせり
◆オクラ
◆もものねぎま
◆レバー
◆軟骨
◆ぼんじり
◆うずら
◆つくね
◆ちょうちん
串合計12本

◆ポテトサラダ
◆厚揚げ


うどん、親子丼(鶏スープ付き)

腹八分目どころか腹十二分目くらいまで食べすぎちゃいました。ストップ制とは、難しいものです🤗
美味しすぎてずっーーーと食べちゃいます。

他にも食道や手羽など色々な部位を用意して下さっているのでリピートの方でも楽しめます♪

私のお気に入りは・・・・

レバー!!!
身がプリップリっで臭みもなく
舌触りもよく、
最高の火入れでした😋

デートで行くなら
いっーーぱい食べれる女の子は、ホントに喜ぶと思います♪♪


10月からは
ストップ制からコース制に変わるみたいなので注意して下さいね。


📍東京都目黒区目黒2-8-7  鈴木ビル地下一階
🚃目黒駅徒歩11分
☎️03-6417-9967
⏰17:00〜20:00(日曜休)
💴¥8000〜¥9000  カード可
💺18席 個室有 
※今は、席数減らしてます。
🥡焼鳥弁当 ¥2500(税込)
⭐️オススメメニュー⭐️
📖レバー、ちょうちん、〆のうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?