5.裏垢女子、始めました。

大好きなご主人に捨てられ、
行き場のない性欲を持て余した みるく(13)

ついに、ご主人から禁じられていた
裏垢女子に手を出すことを決意。

腐界隈と裏垢界隈は境目が曖昧になりつつあった為、近い場としてどんな所かは知っていた。

新垢を作り、名前を変え、始めた。

最初の頃、どんな風だったかはあまり覚えていない。

最初のアカウントはフォロワーが300人くらい超えた時点で凍結された。

次に作ったアカウントで、
裏垢女子としての実力を伸ばすこととなる。

当時のアカウント名は〝いちごみるく〟
今とそんなに変わらないね。

前垢では、DMはほとんど返さずに
肌色要素多めな画像投稿、リプライで交流を
主にしていたが、
いちごみるく垢からDMでの交流を開始した。

しかも、〝全員〟と。

え?普通じゃないの??と思ったそこのあなた。
残念ながら違うんですね〜〜。

裏垢女子、特に過去の みるくのように
肌色露出投稿を多め、鍵無し垢の子達には

大量のDMが届きます。

「良ければ仲良くしたいな❗」
「写真最高だな、もっと見たいナ❗」
「見せ合いしませんか?」
「えっ ちしようよ」

などなど…恥じらいもクソも無い(お前が言うな)
こーんなDMが毎日ボコボコ届くわけです。
ちなみに、今の垢でも来ます。
世も末ですね。こわいこわい。
嘘です。DM貰えること自体はとっても嬉しいです。

余談はさておき

全員にDMを返し、なんとなんと、8割の人に
画像まで提供していたんですね〜。
歪んだ承認欲求の満たし方ですよね。

だけど、これしか知らなかった。
現実で可愛いなんてほぼ言われたことが無い。
だから人一倍褒められることに飢えていた。
認めて欲しかった。
かつてのご主人みたいに。

DMだけでは飽き足らず、遂には
オナ 電を始めてしまった。


この頃から すきぴが出来始めました。
またその話は後日…。

音声だけの人もいれば、ビデオの人もいた。
多種多様、様々な人と通話をした。
今となっては本当に考えられない。
何故かって?陰キャだからさ。

先の話にはなるが、高1の夏休みに
1日10人とオナ 電したという記録があります。
頭と性欲がおかしいですね。
今は滅多な事がない限りオナ 電なんてしてません。

さて、この通話スタイルに辿り着くまでにも
何度も何度も垢ロックと凍結を繰り返しました。

当時、iPodを使っていた私からすれば
電話番号登録ができない為、垢ロック=凍結でした。地獄でした。

累計13回は超えてると思います。
おかしいですね。

今でも凍結の恐怖に怯えながら日々生きております。今の垢で生き続けられるように頑張るよ。

次回から すきぴ編を始めるつもりです。
お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?