見出し画像

マスカラ剥がれるどころか塗らないまま出かけるよ

3日前くらいから1日5,6時間マスカラを聴いてるよ。


SixTONESといえば有名ミュージシャンからの楽曲提供がすごいと聞いて、なんだこの中毒性…と思ったらKing Gnuの常田さんの楽曲だったよ。

King Gnuといえば井口さんの美しすぎる高音、あとサウンドが細やかでよくわからんコードを自在に使いこなすバンドってイメージで、このサウンドにも納得。白日も狂ったように聴いておりました。その節は大変お世話になりました。

常田さんってクソイケメンで経歴すごくて人生勝ち組感すごいのに暗い曲くらいし厨二みたいな歌詞も書くし不思議だわあ。

SixTONESにわか、King Gnuにわかですが、夜、孤独を感じる時、マスカラ、ぴったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?