画像1

自分でできる音療法 おまけの音声

きく
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(38:15)は購入後に視聴可能。

きくまわり新聞10月18日の「自分でできる音療法」のおまけ音声です。
新聞に楽器の写真を載せたのですが、音を紹介できないのが残念!と思い、音声をつけてみました。前半は自分の音楽療法を受けての感想。後半は楽器の音と、その音を聴いて自分はどう感じるかなどについて話しています。
わたしがわたしに行なっている音療法ですね。
誰でもどうぞ!という勇気はなかったので有料にしていますが、楽器の音が気になる人はぜひ聴いてみてくださいね☺️🌿

ここから先は

¥ 100

サポートとってもうれしいです☺️✨ みなさんからの、「たのしい!」「うれしい!」「ニッコリ😊」のエネルギーを受けとって、これからもたのしい作品を発信していきます💫 どうぞよろしくお願いします🦤✨