100円でも無駄なやつ


競艇予想noteやオプチャがたくさんあるなかでたまに100円とかの記事で

"負け続けた私が勝てた予想屋さん紹介"

みたいなやつがある。

あれは参考にしない方がいい。

100円でもされど100円。
しかも予想屋紹介してるけど
中身は微妙すぎる。

本当に回収率が高い的中率が高いなら
ちゃんとデータで示して紹介した方がいい。

しかも紹介してる予想屋さんの
note価格が割と高い。

1つの記事が高くても
絞り×万舟狙い×回収率が高い
ならば乗ってもいいと思うけど

普通紹介なんかしない。

だって責任持てないでしょ?
ハイリスクハイリターンなんだから。

それでオススメしてます!って
胡散臭いでしょ。

だからわざわざ有料記事にして
紹介してる時点で信用出来ません。


基本そういう記事を買って
予想屋探ししてる人って

競艇サイトで騙された
点数多めの予想が多くてガミってる
少しでも的中率回収率を上げたい

そういう人だと思うんだ。

だからこそ
冷静になって

自分に合う予想屋さんを探しましょ🤗

人それぞれ合う合わないはあります。
Xでもたくさん予想屋さんはいます。

わざわざ100円で記事買うより
Xで調べた方が絶対いいよ。

あとまたこれは別でnoteに書くんだけど
やたらと煽り文句ばっか書いてるとこも
要注意よ🥹

乗らないやつはバカとか
人生損してますとか

その界隈は大概記事が600~800円台で
安くも高くもないんだけど

基本レース数が多いし
点数もやたらと多い
展示見て更に追加

22~36点ぐらい。

こういうとこはオススメ出来ない。

ぶっちゃけある程度競艇見てたら
22~36点だったら
自己予想で出来るでしょって範囲。

だから基本的にはやめた方がいいです。

自分が何をしたいのか?
どういう予想に乗りたいか?
まず考えてから探しましょ☺️

的中率より回収率
万舟狙いで豆買いでいいなら穴党

回収率より的中率
ガチガチの本線狙いなら逃げ

それだけでも全然違います。


フォロワー数が多くても
詐欺っぽいとこもあるし

ホント予想屋さんが多いからこそ
みんな迷うと思う😑💭


個人的に信用出来るなって思う
予想屋さんの探し方は

負けた日はちゃんと負けたって言ってるとこ🥺
外したあとフォローしてる人🥺

かな。

やっぱ誰しも波があるからね。

それをちゃんとフォロー出来るかどうか。

やっぱ乗ったからには勝ちたいし
負けたときはクソー!ってなるのが人間。

そんななかでちゃんと
今日は悔しかった!
今日は最高だった!って
同じ気持ちを共有してくれる人は
乗ってて気持ちがいいものです🫶

そういう予想屋さんは探せばたくさんいます。

注意喚起してくれてるアカウントもあります😌

そういうとこも活用しながら
探してみてください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?